2005.10,29銀河まつり

銀河まつり2005おかげさまで無事終了です。

天候が不安定で、参加者の皆様には、ご迷惑をおかけしましたが、

おかげさまで、銀河まつりを無事開催することが出来ました。

7周年・・・たくさんの方々にささえていただき、こうしてにぎやかに盛り上げていただいたことを本当にこころから感謝でいっぱいです。

メインアーティスト のTOSHI小島さん、七海さん、出展してくださった皆さん、参加してくださったみなさん、それぞれのご都合のため来場することは出来なくとも応援してくださったみなさん、飛び入りの中嶋さん親子、清陵情報高校の仮装部隊のみなさん、それから、常日頃食材や、営業を支えてくださっている業者さん、わざわざ、手伝いのために駆けつけてくれた親戚のみなさん・・・

本当に本当にありがとうございました。

お祭りを終えて、これからの毎日のお客様を、今までより一層大切にお迎えしたいと 強く感じています。

百笑屋敷構想とあわせて、今後とも どうぞ応援くださるよう、よろしくお願い申し上げます。









おかげさまで7周年
2005.10.29 銀河まつり
餅つき、けんちん汁、機織体験、ハーブやアロマ、手染めの衣料・・・
さまざまな参加者と交流する会です。どなたでも、参加自由です。
出店ご希望の方は、電話にてお申し込みください。



© Rakuten Group, Inc.